おぎっち

りのまくりのまく

「逃げ足」が無いから決まらん?な・・

逃げる足を持ってる人は 逃げ切れるけど、、

ジョージの足はパワーは在っても「逃げ足」や無いんよな、、

普通 パワーが在れば「逃げ足」を身に着けるのは早いんやろけど、、そういうレースに必要な? 練習を してないから、、

「あれは 捕まえられるな・・」みたいな? スピードというか 空気なんよね・・

 逆に「あの足はヤバイ」と想われるような 走りが出来れば、周りも反応して 逃げに同乗してくれるから、

 決まる率が高く成るねんけど、、


 今 彼は そこまで 想われて無いから、 泳がされてしまうんよね・・


 「逃げる」練習を身につけて、 レースで ガンガン仕掛けて、逃げる距離を増やして、

 周りに「アイツは逃がさん!」と 想われるような選手に成らんと、、

 逃げ切るのは 難しいやろね・・


 自信過剰やから? 中々 自分のマイナスを認めない部分があって、、結果に繋がらんのが 今の彼の姿?に 観えるね・・


 「自己満足」や無くて「レースの為の練習」を遣らないと、、


 なかなか 一皮 剥けない?気がするな・・