おぎっち

れりのりのらまなん

 北朝鮮の衛星が どない迷走しようが?、、もし 日本に落ちてたら、、計算上?は 飛んで わずか7分で日本に堕ちるらしい・・

 けど、日本の政府が発表したのは、、発射後45分後やったらしい・・


 まぁ、、日本の領空どころか、、飛んで たった1分で爆発したのやから、、

 その心配すら必要の無い北朝鮮の技術力の酷い「低さ」が その理由?に あるんやろけど、、


 絶対「飛ばす」と 相手がワザワザ言ってるのに、、発表に45分も時間が掛かってるなんて、、

 この分やと、、


 偶々?マグレで? あの北朝鮮の700億の衛星が?迷走しながら? 日本の領土まで 飛んだとすれば?、、


 
 たぶん、、日本国民は 何も知らないまま 死んでた?のかもね・・