おぎっち

ちてといしすはかんくな

ウルリッヒもまた? グランツールの成績は「裁判で決まる」だな・・

何度も想うけど、、こんな事 続けて喜ぶのは 偽善者だけ?だろな。。

あの時期に まぁ 薬を「使わない」リスクは、、

最強のアームストロングですら、ハミルトンいわく「アームストロングもエポを使ってたのを観た」の中で、、

その効果の高さを考えて、、


前提として?使ってない奴が居るのか?の中で、、


「見付かったモン負け・・」みたいな話で、、

グランツールの覇者は「裁判で決まる」を、 状況が変わった今、 持ち込むのは 不思議や
な??

この競技は 偽善者によって 過去も潰されるんだな?、、