おぎっち

つさとしそはひきこく

 月亭八光って、自分がA型やと30年間も生きてきて、人間ドックの検査で調べたら「B型でした」と言われたらしい・・

 自分はA型と信じて生きてきたら ホンマはB型やった、、なんて どんな気分?なんやろ・・


 もし? 自分がB型と思って生きてるけど、、「A型です。」なんて言われたら、、ショックやな・・


 正直、A型は あまり成りたくないな、、

 A型の人 好きな人 多いし 尊敬出来る部分が多い・・

 自分の関わる相手がB型とA型の どちらが「信頼出来るか?」と言われると、相手の好き嫌い別にしても 信頼出来るのはA型やね。。

 ただ、

 自分が成るなら、B型やな。。

 B型が好きと言うより、、この性格が 一番「楽」やからな・・


 もし自分が AB型やったら、面白いやろなぁ、、色んな意味で・・

 O型やったら、、一番 羨ましい反面、「面白い」かは 微妙かな・・