おぎっち

てといすかはんき


 今日はC5を置いて来て 久々にエグっちゃんに乗った・・

 「扱い易い・・」

 同じハイドロでも、エグっちゃんの方が小さいよな?・・

 C5 ユッタリしてるけど、、エグっちゃんの方が扱い易いね・・


 ただ、C5の方が荷物が積めるし、広いから 実用的?かな・・


 操作性は、エグっちゃんは全般的に「重い」ね・・


 やっぱ ハンドルやブレーキもハイドロなので、、それぞれ隔離されたC5に比べると、動きが重いな・・

 C5はハイドロからハンドルやブレーキが隔離されてる分、、軽く 操作し易い・・


 ただ、、確かにエグっちゃん重いけど、ブレーキって極端に利くより、微妙な「加減」を図り易い、 「適当な利き具合」の方が 良い?気もする・・