おぎっち

てといしすはかきく

 グレッグレモンとベルナールイノーのラルプデュエズ・・

 このツールを中学の頃に NHKの番組で観て、

 「俺は フランスへ行く・・」と 勘違い したな、、今 想うと 俺は馬鹿だったな・・


 その後、家族に真剣に訴えたけど、馬鹿にされて、、本気でムカついたので

 二十歳の時 黙ってフランスへ行った・・


 それ以降、何度とのフランスも スペインもベルギーも、一度も家族に言わず 勝手に行ってたな・・


 「あの時 聞いてくれなかったのやから、、ま、一々 言う事でも無いかな・・」と 正直 想ってたな。。


 卑屈な精神なんやろけど、、


 
 まぁ、俺は 幼い時から、根に持つタイプ?で、、性格は身勝手で卑屈で、、今に始まった事や無い?かな・・


 
 まぁ、今となれば、どうでもエエけどね・・