おぎっち

ちとしはきくまな

 「となりの人間国宝..」って、ヤラセらしいね?、、

 全部では無いらしいけど、

 前もって スタッフが訪れて、話の流れを造ってるようで、、突然 訪れた感じにしてる事も 多いらしい・・


 数年前、某チャリのショップ(今は無いらしい・・)が 取材に来た時、そんな事を言ってた・・


 確かに 話が出来過ぎ?やわな・・


 今日、シルベストが選ばれてたけど、、梅田って あんな所に在るんやね・・


 今里とか昭和町とか 大正店や住之江店や、平野店、松原.岸和田.金岡・・・全部 無くなったらしいけど・・


 逆に?今 在るシルベストの方が、 全然 行った事も無いし、興味も無いから 全く知らんけど・・


 10数年前に、 今日 テレビに映ってた山崎店長と、何回かだけやけど 吉野の山奥を 走った記憶が在るな・・


 あの頃のシルベストって、まだママチャリ屋やったから、、奥に数台 ロードバイクが置いてる程度やったけど、、

 昭和町店の倉庫に眠ってた シュパーブプロ 買っとけば良かったな・・


 今やったら マニアに売れるで・・