おぎっち

しはかんなに

 俺、機材に拘りは無いけど、、自分の身体に?触れる物には?凄い?拘りが在って・・

 レースで手袋は絶対したくない、、

 サドルはフライト、、

 ハンドルも一度 そのタイプを使うと10年くらい それしか使わない・・

 (トップ64は15年くらい 使い続け、、、廃盤後はITMのドロップを7年くらい使ってる・・)

 シューズは 20数年 殆どシディしか 使ってない・・

 レーパンは新品は レースでは使いたくない、、


 機材なんか、シマノでもカンパでも 何でもエエんやけどね・・

 フレームは硬いフレームが大嫌いやけど、、定番のスケルトンなら? 吊るしでも構わない・・

 今のナカガワも中古やからな、、

 見知らぬ人がオーダした中古を4万5千円で買って、ホークは2万で売った・・

 コロンバスのフォコ?か何からしく、、シナヤカで硬くなく、定番的で?遣い易い・・