おぎっち

たちとてしいはすきか


 最後に行ったベルギー、、

 全然 走れなくて・・

 期間も1ヶ月と短く、、元々 行く予定には無かったけど、、

 ジョージが「行きたい」と言ったので「一ヶ月なら、、」と、準備期間も少なく 無理?して行った・・

 ただ この最後にゴールしたケルメス、、

 オールデゲムのケルメスで、、過去5回 走ってて、、初めて ゴールに辿り着いた・・


 何時も 受付のバーは一緒で、、

 過去、体調が悪い時に出た時は 氷が振ってきて 路面は滑るわ手が痺れて ブレーキは掛からんわで、、

 すぐ 辞めてしまった、、

 その時 バーにゼッケン 返しに行った時 周りの酔っ払いに 笑い者に された・・


 もう あのケルメスは 行きたくなかった・・


 やけど 最後に走った時は、、なんとかゴールに辿り着き、、何時もの如く? ゼッケンをバーへ返しに行ったら、、

 そのバーの店員が、フッと 水を出してくれた・・

 何気ない親切?やけど、、なんか 妙に嬉しかった・・