おぎっち

たちとてしいはす


 前田さんが勝ったんやね、、エーケービー・・


 なんか あれやな?、、

 変に 世間慣れした空気が エーケービーのファン層からすれば 落ち目?なんやろね。。


 板野さんも 当初の 低知能的なアホっぽい小学三年生みたいな幼稚な顔立ちが 人気を上げてた?みたいやけど、、

 最近、ちょっと 大人っぽく成って 世間的に受け入れられる顔に成ったら、、腐ったもんな?エーケービーの中では。。


 篠田さんも、、秋元さんも、、メディアで受け入れられるタレント化すれば?、、落ち目なんやろな・・


 そう言う意味では まだ 前田さんが 返り咲いたって事は・・


 タレントとしては 成功してない? エーケービー観の中なんやろね。。


 モームスの時も、加護と辻の 低知能なアホ観が受けて、人気 在った?んかもな、、あの頃は・・


 加護なんか 未成年から オッサンとセックス遣り撒くって タバコがバレて 散ったもんな?、、


 あの顔で・・・