おぎっち

しといさききくまみ


 おお、、タージン 全国版のテレビに出てるやん、、

 ありえへん、、


 一時 関西ローカルでも消えてたのに、、


 京都テレビ?か サンテレビ?かしか 観れんくらい 消えてたタージンが、、


 日テレに出てるやんけ、、


 ありえへん、、


 ま、宮根さんも 赤江さんも、元々 コテコテの関西ローカルのアナやし、、

 「ごじゃります〜」の お天気の福井さんにしても、、


 超 関西ローカルで、、まず 全国へ行く事なんか無い人が、突然 全国版へ現れるなんて 在る?やろから、、


 関西ですら 干され掛けてたタージンが、、全国で成功?したら 面白いな(笑)・・



 立原ヒロシくらいか? 全国へ行けず 関西ですら消えたタレント・・


 八木サキがフリーに成ったらしいが、、厳しい?やろな、、全国は・・


 梅田さん どないしてるんやろ?な。。