おぎっち

たていすかんな


 ヒューズ 交換してから ほとんどアイドリングの誤作動が無い・・

 とりあえず このままで・・


 チャリを売り捌き、、最近 車に 嵌ってる・・


 別に 暴走族に成りたい?とは 想わんので、、厳つい車や 速い車や 高い車が欲しいとは想わん、、

 やからと言って クラシック車やマニア車なんかに 全く 興味 無い・・


 ハイドロで峠を潜り抜けながら、サスをグワングワン しながら、 キュルキュルとハンドルを切ってるのが 楽しい・・


 また 潰す?やろけど・・


 シトロエン 面白いわ、、


 ハイドロ。。


 この遊びは 独特で 他に無いだけに なんとも言えん・・



 誰にも解らん 自己満足の遊びやが、、興奮する・・