おぎっち

しはきくま


 どうでも エエけど、、

 A型って 気に食わん時 屁 コクよな?


 それか ゲップか ・・

 口で表現せずに 屁で表現?するな、、

(他、ワザと 電気消したり 鍵 したり・・)



 友達とかやと

 

「ウンコ 出いへんか?」と ジョークを込めて ワザと皮肉を言うけど(笑)


 うちの家族も やはり 気に食わん時に ワザと 屁を扱く・・


 「気に食わんのやな?、、」か「さすが A型やな?」と 想う・・


 B型って 気に食わん時は 態度や顔に出るので


 よく「お前は顔に出る」って 自慢げに言ってたが、 内心「あんた等は 屁で出るもんな・・」と 想ってた。。