おぎっち

さとさそくそ


 病院の個室って日9000円くらい?なんやね、、

 もちろん公営の大きな病院やからこそ?なんやろけど・・


 しかも 部屋にトイレまで 着いてる・・


 コンビニも有るし、、レストランに喫茶に、、金も降ろせる?ATMも在る観たいやった、、



 俺が居た病院は 6000円やったけど 6人部屋やし 隣のオッサン 独り言が多いし、、トイレは遠いし、、売店が無い、、

 外のコンビニに行こうとしても 許可?が要るし、、


 俺 血管に点滴が繋がったままやから トイレ自体も コロコロと器具を押して いかなアカンし、、凄い 面倒臭かった。。


 やから もう 早く出たくて、、ちょっとでも体調が悪いと 看護婦さんを呼んで 解熱剤を入れて貰えるよう 要求?したり してた、、


 自分は緊急入院やから 仕方ないけど、、


 今回の家族みたいな 準備して 行ってるから、、大きい ちゃんとした病院で かつ公営やから そんな金を掛からん?し、、

 良いなぁ。。