おぎっち

としはきくまなのりれ


 まぁ 俺 坂道発進で サイドブレーキなんか 使わんけどな、、


 ハンクラの加減で十分 車を止る・・


 バックの坂道発進でも サイドブレーキなんか 使わん、、


 全部 クラッチの加減で 車を止める・・


 教習で あんな坂道発進サイドブレーキなんか 教えるから、 ハンクラ操作の加減を 知らんまま 卒業して すぐ オートマに乗るんやろ??


 俺 2速の坂道発進でも サイドブレーキ 使わん、、


 軽に乗ってた時 何度も失敗して エンストして 逆走して 突っ込んだり しそうに成ったけどな、、



 オートマに乗ってたら エンジン音や振動なんか 全然 意識 せんやろ??


 けど マニュアルやと その加減や振動が 全部 クラッチに伝わってくるから ウズウズする・・


 ハードとソフトや無いけど


 使う事と

 使いこなす事は


 似てて 違う・・



 意味と言う 存在が 要るか要らんか? やな。。


 どうでも 良いやろ!ってか?


 ヒヒヒヒヒ、


 うふっ♪




.