おぎっち

としはきくまの


 昨日 吉田さんが 自分の無印カーボンフレームを買って帰った・・


 6万で買った新品やが 1万で買ってくれた。。


 自分は過去 凄く苦い想い出が有るので 貸し借りは絶対遣らないので、ドライに?でも 安くても?「売る」か 「あげる」か どっちか なのやけど、、

 カーボンは まだ使えるので「一万円なら・・」と言ったら 買ってくれた。。


 俺のロードバイクが また一台 無くなった。。

 ってか ナカガワが最後の一台に成ったな・・


 俺 一人なのに 複数台 必要ないので、処分 出来る奴は 全部 手放す予定だな。。


 けど 今 まともに乗れるのは ナカガワと 通勤用のカレラだけだな・・

 マウンテンどころか ママチャリすら 無い・・

 カレラは もうボロボロなので 前の持ち主の人には申し訳無いけど 買い物や通勤 ママチャリ状態だな・・