おぎっち

さしはきひこく


 小沢さんって ある意味 ナイジェル.マンセルや無いけど、無冠の帝王やったんかもな、、


 その自分の豪腕な力が 逆に自分の帝王の座を失う?みたいな・・・



 菅さんで「良かった」と思うのは 所詮 数日やと想うで、、


 小沢さんが負けたのは 菅さんに負けたんや無く、


 自分の豪腕差、、己が嫌いな不支持者に寄って 負けたんやと 想う。。


 民主党は 短命で崩壊するな、、


 菅さんの魅力で 菅さんが選ばれた訳や無い、、


 小沢さんが嫌われてたからこそ 菅さんが勝った だけや、、


 何故なら


 たった3ヶ月で 不支持率が膨張してたのに


 小沢さんが「出る」と言っただけで


 支持率が回復したんやからな、、



 そんな茶番劇で 菅さんは 何が出来る?