おぎっち

つとさしそはきく


 死んだわ、、

 肺炎の後遺症がキツ過ぎて 何も動かん、、


 心拍を落とせば 登れるんやけど、、心拍 上がったら 終わりやね。。


 今日 仲さんの練習会?に行って来たけど 肺が痛い、、



 なかなか良いメンバーやったので 残念やね。。



 「模擬レースを遣る」って言ってたけど ホンマに無理やったから離脱させてもらった、、



 で 一人で三田に戻ったけど、、


 もう 暑さと 疲れで 朦朧として 何度も道 迷子 成って、、


 まぁ 結果的に ポンと 偶然?ポカポカ温泉に出たんやけど、、


 水分補給を繰り返してたら 下痢が襲ってきて 野グソして、、



 とにかく 車に戻って 三田から運転してて まだ朦朧として宝 怖かった、、



 来年やね、、



 今年は ゆっくり する・・



 しかし あのトレックの外人 誰?やろ、、


 やっぱ 外人 筋肉の付き方が綺麗から 良い足の形 してるな、、

 ジョージなんかは 東洋人離れした体系やから 特別?やけど、


 普通のアジア人は 筋肉 付けると 骨盤 細いし 付き方が ドテっとしてるから キャシャ?に観える・・


 羨ましい・・




.