おぎっち

とさしそはひきこみ


 阪神 強いな、、

 今年は空気的にも 流れ的にも「無理」やと思ってたけど、何の要素も感じないのに?強いな、、


 中日が延びてないってのと、巨人が失速してるってのも在るんかも知れんけど、

 阪神 若返り?でも無いし、監督の采配?ってのも 感じないし、、「押さえの方程式」ってのも 無さそう?やし、、

 金本?が外れたから??


 なんで 強い??



 城島さんの存在??ってのも 感じんけど、、陰の監督??



 なんか 今までの阪神とは 違う「強さ」やな、、



 中日が なんか 中日の強さ らしき いやらしい強さ? 空気?が 今年 消えてるな。。



 オリックス、、弱いがな、、


 最下位が、、観えて来た・・



 岡田さんでも 駄目か?・・


 数年 掛かる??

 交流戦で 持ち返したんやけどなぁ、、