おぎっち

しいはすきかんくなま


 今日は 五月山を登って 帰ってきた。。


 「踊る大捜査」 映画公開かで 過去の分をテレビで再放送とか してて、観てると、


 やっぱり 初期のドラマの方が 面白いな。。


 欲が無く創ってたは知らんけど、過剰な演出が少なく 刑事ドラマにして 偽善者っぽい面が無く コメディかつシュールで好きやね・・・


 刑事ドラマって偽善前提の 推理を絡めた起承転結?やから、ダルイ。。


 最近のドラマって「奇跡」とか「余命」とか、また過剰なネガティブバイオレンス?な みたいな・・


 ダルイ。。



 単調過ぎる歯車生涯に生き場を失った? 病的心の病んだ視聴者を相手にしてるのか 知らんが、、



 団塊より上は 偽善ドラマな 嘘臭い正義論臭さを求め、


 エリート君世代より下、俺等の世代から ゆとり君世代にして、無関心無気力に病んだ同情過剰ドラマが ウケル。。