おぎっち

ちはひきこくみまものねりるれめけろ

今日 十三峠に登ってた、、

タニムラのジャージ 着てた人と擦れ違ったけど ジョージ?やったかな・・

俺 ボーっと考え事しながら 登るので、すれ違いとか 偶に 気付かん事がある、、


 やから ホンマに 出会った人間とバトルなんか 本気で困る。。


 昨日の 散った奴も そうやけど、擦れ違うなら エエけど バトられると 気に成って 力が抜けないから 変に集中し過ぎて、 本来 考え事しながら登る この十三峠の好きな時間が消えてしまう。。




 憧れの強い選手と戦えるなら別やけど、 雑魚みたいな弱い奴なんか もし負けたらショックやし、俺が得する気分に成る事なんか 全く無い。。