おぎっち

まんくすつんていい


 ホームページの「掲示板」って 廃れたな・・

 ま、

 ピンク投稿で荒らされたり、匿名等に炎上したり、、「自分発信」が基本?の 個人のホームページの中で 匿名発信の「掲示板」ってのは 「受身」のの色の強い 掲示板は


 不合理やし、、不平等やな・・・・



 自分のページにも「掲示板」が在ったけど、


 自分の仲間同士で 言い合ってる時は「掲示板かな」って感じやったけど、、偶に匿名が 自らを名乗らず 強い口調で抗議されると


「テメェ その前に 名乗れや!?」 って 想うよな・・・



 匿名を排除し易い「制限」とか 在るんやろうけど 受身に「制限」を設けるには 無制限に書いてる自分的には 嫌なので(無制限に書き続けたいので..)

 掲示板とコメントの欄 そのものを 無くした。。


 俺は匿名や無く このページを 名前を名乗って書いてるので、匿名でしか 言いたい事を言えない奴の為に 「受身」を 態々 自ら用意する気分には 成れん、、。


 雑魚は 2チャンネルへ 行ってくれ・・・



 
 メールでも 名乗らず 書いてくる奴が 偶に居てるが、基本 名乗らん(マナー欠如な)奴は 「言う資格自体が無い。」と 俺は個人的に想ってるので、

 そんなメール 読むのが面倒臭いので 読まずに削除してる。。


 

 どうでもええ っちゃ どうでもエエか、、、



 何が言いたかったかと言うと、


 別に掲示板 在っても良かったけど、名乗らん奴が俺の事 知ってて 掲示板に書いて来たんやけど、

 それは エエねんけど、、



 内容を読んでたら 誰かが解ったので その人の名前は直には書き返さなかったけど、相手の解る様に書いたら メールで抗議が来た、。


 けど そいつ 名乗ってない癖に 当てられたら抗議って それは違うやろ?!

 
 俺、ホームページの時点で 名前も写真も 名乗ってるので、不平等で 気分が悪いし、


 当たられるか 当たられんか も インターネットで在って


 匿名を放置してる この中で(ネットの世界?) それを良い事に 匿名で書きたい放題 書いといて、逆に当てられても 文句 言う資格自体 存在せいへんよな?、




 それに 俺 そいつの名 書いてネエよ、、



 で、掲示板の使用契約が切れて?以降、放置してる・・・



 そんな事 昨日 何故か 想い出してた・・