おぎっち

ちきひまみり


 カメルーンデンマーク 日本、、

 それぞれ 1敗したから、、


 2敗したモン負けか・・


 カメちゃんは すでに日本に負けてるから オランダで負けたら終わりやな、、

 デンちゃんは、、予定通りのオランダに負けてるけど・・


 逆に このまま デンマークカメルーンに負けてくれると 日本には優位やな〜、、


 やって カメルーンはオランダに勝つのは 難しいかも知れんから、、逆にデンマークに勝ってくれて デンマークを2敗にしてくれると、、


 日本がデンマーク戦で引き分ければ、、決勝リーグやろ・・


 カメルーンがマグレでオランダに勝ってしまうとヤバイけど、、マグレで引き分けても 同率2位やったら 日本戦に負けてるカメルーンは脱落?違ゃうんかえ??


 今日のオランダ戦より 明日のカメルーンデンマーク戦の方が 日本には重要やろな、、、、



 しかし おれ テレビ ライブでワールドカップを観たのは たった1分だけ、、



 やのに その たった1分観た瞬間に オランダが日本からゴールを決めて、、


 「ライブでは 観んとこ、、」って 成った、、



 気分 悪・・・