おぎっち

しすはきかんくまのり


 やっと退院した・・


 もう 疲れた、、


 まさか 肺炎で自分が入院するとは想わんかったな、、、


 2週間ぐらい 風邪の状態が治らんかって、仕事とか 倒れそうになりながら 遣ってたけど、治る所か 悪化していく一方で、、


 最後は 10メータ 走っただけで 肺が締め付けられて 過呼吸に成り もう 高熱とで フラフラで 病院へ行った、、




 病院へ行ったら


 「肺炎ですね、、入院して下さい、、」と 言われ


 最初に行った所が 老人をメーンとした病院で、、


 「ここでは 若過ぎます・・」と 転院で 救急車で運ばれ、、生野区の病院に運ばれた。。




 そこから1週間 ベッドの中で 過ごし、、



 逆の意味で ストレスが在って 懲り懲りやね、、



 疲れた、、



 まだ 下界慣れ?してへんのか 意識が虚ろで ちょっと ゆっくり したい、、



 反面 ストレスが溜まってるから チャリで ぶっ飛ばしたいけどな。。