おぎっち

そひきこくものり

 


 今日も タラタラ 十三峠・・

 スカピン 硬いから 短くフラットのレースで使うんやけど、、

 この前 マエシマで スカピンを使ったら 足がパンパンに硬直して 筋肉が痛く成ってた、、

 硬いフレーム 掛かりは良えんやけど 粘りが利かんのよな。。


 で

 また カーボンで練習 したんやけど、


 最初 筋肉がグニョグニョして 気持ち悪かったけど、軟いホークを使ってるので 馴染んで来ると 硬直した筋肉が 緩んで来て 

 ようやく グイグイ 踏める様になった。。


 ま スカピンに 軟いホークを着ければ良いだけなんやけど、、

 最近 軟いホークって 少ない?気がするな・・


 探すんが 面倒臭い。。


 全然関係ないけど・・


 マエシマ 他のレース 観てて 何時も想うけど、、


 人のケツ ばっかり着いてる奴は 糞みたいな内容ばっかりで 強く成る要素が 全く無いよな。。

 媚び媚びみたいな 走り・・


 やっぱ 勝負し続ける走りを する奴は 走りが強いな。。


 なんぼ 練習しても 勝負 せん奴は 糞やな。。

 口ばっかりで 強 成らん・・


 そんな奴は 我が強いだけで 練習でも 人のケツばっかり 着いて 走ってるんやろな。。

 努力を 自ら無駄に ドブに捨ててるようなモンやで、、


 そんな事 考えながら 十三峠 登ってた。。