おぎっち

とてはきかんくまなのに

 マグロの禁止条約?って シーシェパードらしいで、、

 否決されとったけど、、

 なんや モナコのボンボン息子王子が 変態宗教のシーシェパードに騙されて マグロの捕獲禁止を ワシントン条約の場に持ち込んで 嫌がらせ したらしいわ、、


 けど 実際は なんか中国はマグロやサメを食うし、輸入は日本が殆どらしいけど、EUは食える量を近海で捕獲できるし、


 アフリカは象牙等の保護で EUとの取引で「象等の捕獲輸入を禁止してくれるなら マグロに反対したる、」って 言ってたらしいが


 マグロを食わんアフリカも 自分の経済圏の近海で賄えるEUも そこまで 犠牲を払ってまでして干渉する モナコ王子のボンボンの言い分でも無かったらしく、


 結局 思惑で一番動いた ODA大国の日本の力の圧勝で、変態白人宗教シーシェパードの想いは散ったらしいわ、、



 食い過ぎはアカンけど、


 逆に 鯨やイルカなんか 大量に魚食うから、 日本人が食わんかったら なんぼでも 鯨が人間が食う魚を食い散らかして、逆に増えてしまうんやから




 変態白人宗教の領域じゃ無いのよな、、



 魚が減ってまうやんけ・・


 ほんで 嫌がらせで 映画造って 自画自賛 してるんやろ、、


 馬鹿民族だな。。



 留置所の料理、マグロの刺身と鯨肉だけで造って もてなしたら エエねん、、国際暴力宗教の あの船長に。。 


 「ここは日本や、日本食を 食え。」って 一ヶ月 留置して マグロと鯨肉を出し続けて、 食わんかったら 空腹の嵐の中 餓死して 死んだらエエねん、、


 人間は 牛も鯨も肉も野菜も 多くの植物や動物を食って そして生きてる事を 教えたったら エエねん、、

 あいつら アホやから そこから 留置所で 実践教育 したらな アカンからな、、、



 幸せ過ぎるアホな白人国宗教には ちょうど エエ機会やで。。



 
 ま、材料(マグロや鯨肉)言わんかったら 「日本の飯、美味しい、美味しい、」言うて 毎日 喜んで食いよるかも知れんぞ(笑)、、ナンチャラ.シェパード船長。。