おぎっち

しいそはひきこくみ


 今日はジョージの働いてるショップの人等と淡路に行ってきた。。

 日曜は休めんらしく、休日の水曜しか駄目で 不定期的な自分と合わせて 行って来た、、

 結果的に一言で言うと 全部 ジョージが引いてた・・


 自分は 100キロ以上 乗るの 三ヶ月振りやので 悪いけど ずっと 後ろで走ってた。。


 俺は それほど プライドが無いので 平田さんであれジョージであれ 先頭引かない時は 全く引かない・・


 けど 強引に 千切ろうとして 足 攣ってたな、、ジョージ・・・



 俺は登りは体重が重いので 心拍が上がり すぐ駄目に成るけど、平地は 悪いけど 後ろに着いてる限り 俺は千切れる事は無い。。


 後ろ着き一の 小さな練習で 平地で本気で千切られたのは 阿部さんと あのニュージーくらいかもな、、


 あの人等は 個人の自力で ケルメス並みのトップスピードで 永遠走れる、、からな・・