おぎっち

そしひはきこくみま


 ほんま 久々に モガいたけど、

 やっぱ 強い人を目標に すると 自分が解るね。。

 見知らぬ目標の人を見ながら登ってたけど、

 足は そんなに問題無かったのよな、、

 体重75キロの俺でも 水飲み地蔵手前のストレートで まだ背中が見えてたから そんな 滅茶苦茶強い人では無かったけど、

 その人、ペースが落ちてなかったから 一番強い頃の平田さん(小川BR2で勝った頃)と 同じ位かな・・・


 速度にムラが在ったから マウンテンの白石選手みたいな 独特の癖の在る登り方やったね、、


 俺、呼吸が なぁ、、ヒーヒー言うてたからな、、、


 そこが問題なんよな、、


 即効 心拍に限界が来る、、


 足は踏めるのに 変な失速で 力が入らん、、


 調子よく身体が動く時の限界は 逆で、 呼吸が楽やのに 足の力が踏み切れんように成るんやけど、、

 今は呼吸が即効 ヒーヒー言って 哀しいね。。


 やっぱ 強い人と 長い距離 走らんと 駄目やな・・・



 フランスとか行ってた頃は、 リタイヤを繰り返しても 週に何度も何度もレース 出てたら、降ろされるまでの時間が延びて、身体が軽く成ってきて、

 レースのスピードに順応し易くなって 知らんうちに 調子が上がって 体重 減ってたんやけどな、、。


 今の環境では 難しいな、、。



 
 適当に楽しくって、、一番 難しいよな、、


 自己満足で許せるなら 最初から レースなんか 出ねえし、、

 レースの勝つ為の面白さの あのドキドキに 一度触れると、 ショボい自己満足なんかでは 満足 出来ねえな、、


 哀しいかな 俺って 2位とか3位とか ゴール手前で捕まるとか 結構 経験が在るんやけど、、

 勝った事が 余り無い・・


 2位なんて 一番愚かな敗北やからな、、


 一番勝者に近いのに、、一番近くで 手を挙げられたり されるんやからな、、


 あんな悔しいものは無い、、



 ま 自己満足に 自分の枠の中で ヒラヒラしてて そんな自分でも 自分が許せるんやったら、 それはそれで 幸せなんかもな・・・


 知らんけど♪