おぎっち

しいそはすひきこく


 ここ二日 アルコールを飲んでない・・

 俺的には こんな2日も飲まないなんて めっっったに無い、、

 356日 毎日 必ず 飲んでる・・


 が

 ここ2日 胃が痛く ほんま 身体 動かせんくらい 突き刺さる痛さで

「ヤバイな、、病院 行かなアカンかな、、」と 想ってた。。


 ブーっ!!

 噴水みたいな ウンコやし、、


 肛門も痛いくらいやったわ、、


 けど

 2日 アルコール 飲まんかったら 普通に動けるように成った、、


 仕事の依頼は来てたが その前やったから 断った・・


 しかし


 やっぱ


 原因は アルコールか、、


 俺 飲む日と飲まない日ってのが 無理なのよね・・


 極端に ガブガブ アルコール度の高いのを飲むってのは 最近 全く無く

 日本酒すら 飲まない、、


 5〜6パーくらいの ビールやチュウハイみたいな、、安っぽい 薄いのを 2リッターくらい飲むってパターンが ほとんどで


 けど

 毎日 必ず 飲んでた・・



 完全に依存症なんやろけど、、濃く深く成るってのは 無かった。。


 たぶん ここ2,3年 毎日飲んでたと想う。。


 吐くほど飲んで 翌日 倒れて 翌日 飲めなかったってのは 前にあったけど、


 最近 外で 他人と飲むことが 全く無くなったので、

 逆に 飲まないほど 飲めない日が 無くなったのかもな、、



 鍋会も 車で行ってしもて 飲めないままで 盛り上がらず 逆に失敗した もんな・・


 結局 帰って 一人で 飲んだけど・・