おぎっち

そひきはこくまの


 やっと組み終わった、、

 結局 カーボンに戻した、、アルミの奴。。


 てか アルミがヘタリ過ぎてて しんどい。。


 新車 欲しいけど 金が全く無い、、


 軽のユーザー車検で 3万も使ったからな、、


 逆に言えば 3万で車検が取れるんやけどな。。


 ま


 今年は ヒルクライムを除いた ショボいレース中心に 転戦?するので 機材の適当でエエわ、、


 パーフェクト。。



 スカピンでもエエねんけど 硬過ぎるから 短距離の平地くらいやないと 足が腐る・・・


 どうした事だろうか。。



 カレラとかC40とか 結構 良かったけど あんなん高いしな・・・



 C40とか 悪口言う人 多いけど、あの安定的なスタンスが 凄い好きで 名作やと想うけどな、、


 カレラも 硬いけど 融通が利くと言うか あの硬さは嫌いじゃ無かったな・・・