おぎっち

そはひきこくみま


上村愛子が4位惨敗で騒がれる中


 里谷さんが 静かに引退を表明してた・・


 金 銅 暴力事件 フジテレビ入社と あれこれ 在ったとしても、


 けど なんやかんやで 上村より 実績を残してるのよね・・


 所詮 4位止まりと 4度も入賞しながら 1度もメダルが取れず、


 顔が美形と言うだけで 騒がれた 一種のメディアに評価された 12年かもな、、


 上村さん、、




 個人的には 何故 上村なんかより 里谷さんの引退が 取り上げられへんのかが イライラ させるな、、


 金と銅を取りながら


 なんで 入賞しか出来へん上村が メディアに出てくるねん??


 美人やから か??


 根本的に 汚れてるよな、、