おぎっち

とてさしはく


 最近、まともにブログ 書いてないな・・

 皆藤さん ばっかりやな・・


 ぜんぜん どうでも良いけど、、

 皆藤さんって ぜんぜん大人しく いっけん 物静かで 威圧感も全く無いけど、結構 あの独特の空気が 場を動かすよね、、。

 たぶん 本人は そんなには人気者には成ろうと思ってないんやろけど、

 なんか面白い空気を持ってるな。。



 アヤパンにしても 中野さんにしても 皆藤さんにしても、 B女って 望む望まんに関わらず、 結構 色んなモノを巻き込んで行くよな・・

 本人は ただ 自分が 楽しみたいと思ってる だけ なんやろうけど・・。



 まぁ 他人を巻き込んでまでして 自分を楽しもうとするのは B女だけやろな。。


 ABの男と B女は 最強やからな・・・