おぎっち

なきくくこにいつす


 今日は久々に西畑さんの鍋会に行って来た。。

 石橋さん橋本さん 西畑さん夫妻は 何時もの如くやったかな。。

 イランの人が来てて なんか訳解らんかったけど、石橋さんの匠な会話術で 大受けやった、、

 あの人の 空気の詠みって 凄いな、、

 片言の日本語しか解らん イランの人にも絶賛やなんて、なかなか出来るモノや無いよね・・・


 自分は車で行ったから ビールが飲めず 無口の固まりやったけど 石橋さんと橋本さんの会話を聞いてるだけで 十分 お茶でも 飲めたわ、、。


 自分は酒を飲めないと モジモジしてしまうので なかなか会話に乗れんのやけど、、ね・・・


 年に2回くらいしか逢えん自転車仲間の人達やけど、刺激的やわ、、。