おぎっち

はらなやたま


 午後から王子公園で仕事やったから 朝 六甲を久々に登った、、

 ってか 逆瀬川からや無く 西宮で車を止めて そっから登った。。

 西宮からの方が キツイな、、

 34×27が大活躍やったね、、、


 まぁ 体重こそ74キロやけど、34×27やったら 遅くても 失速は無いな、、。

 エエ感じで登れた。。


 ゆっくり やけど・・・


 回して登ってるから 筋肉に力を入れても 失速も痛みも成らんから エエなぁ〜


 この前の平田さんと走った時も 大幅に遅れる事も無く走れたのも 回転ペダリングやな・・


 まぁ お互い 今年はヘタレやから 失速の争いやけど、、けど この前の本山寺?みたいな 自分の大失速の腐りは 無くなったので ホッと  してる・・・


 距離 乗ってないから スタミナは2時間で切れるけと゛な。。。