おぎっち

しはすきかくんなま


 ノリピー 叩かれてるな。

 当然やな。。

 あの会見は だいたい みんな 違和感を感じてるのは一緒やな・・

 「読まされた嘘臭い言葉と表情」「他人事にような言い回し」「ですが、は違うだろ?!、」「刑にも服してない奴が 何故 解決されたかのように 復帰を口にする??」

 ま 一言で言うと 自分が犯した犯罪とは向き合わず、まるで 自分に災難が襲い掛かったような 責任逃れ的な謝罪 やな・・・


 今後 育ていく子供の為にも 二度と 芸能界やメディアに現れるべきや無い、、

 きっちり 足を洗って 迷惑を掛けた子供の為にも 黙って罪を認めて 刑に服して 別の道を築いて 生きるべきやと想う・・・・


 堂々としてるのは認めるけど、反省の無い奴に 公の人間には寛容で在るべきや無い、。

 あれじゃ ますます 叩かれるだけや、、


 ホンマ 草ナギさんの会見とは 全く正反対の 無責任な会見で、

かえって

 「あれやから 逃走出来たり 嘘並べて 責任逃れしたり 出来るんやろな、」と 簡単に受け取れてしまう。。


 草ナギさんの時は あまりに率直に謝罪した為

 逆に攻撃を掛けるマスコミは これ以上 攻撃を掛ければ 自分等マスコミ側が 叩かれるのを嫌って ピタッと攻撃が止まり

 同情論が溢れ

 あれ以降 逆に高感度が上がり ドラマ 映画と 立て続けに回復し、異例の高感度と復帰に成った、、。


 けど ノリピーの 口だけ謝罪の無責任な内容を 会見で喋った為 今 かなり また その部分でワイドショーが燃え滾ってる。。。


 当然やな・・


 この鈍感な俺が 会見を観て 直ぐ感じたのやから、、周りは かなり違和感を感じてる筈や、。


 甘いも糞も無い。