おぎっち

るからなにるなん


 くっそ 風邪引いたかな・・

 咽喉 痛い、、

 今年の年始にも 学校の生徒にインフルエンザ うつされたけど、症状が似てるな、、

 きたか、、ついに 俺にも ニュー ピグ タイプ インフルエンザ、、

 金曜のアリオ行って帰ってきてから 舌が痛いと想ったけど 昨日 咽喉が痛く成って、、呼吸が荒れて、、

 薬屋で咽喉に直接 吹き付ける薬 買ったけど、、ぜんぜん効かんし、、

 痛さ加減が 風邪っぽく無い・・


 年始の時は 一気に咽喉が荒れ捲くって ヒリヒリしたけど、今回は 普通に会話が出来るけど、、
 今日 無理してリッツに参加したら 呼吸が苦しくて 足が残ってるのに フラフラして 自分から足を緩めて辞めた、、

 不覚じゃの・・



 あぁ〜 もぉ、、


 イライラするぜ。。。