おぎっち

いしはそひきこく


 タニムラの実業団TR?

 無謀が どうと言うより

 ジョージと平田さんに その レベルでの走りを見てみたかったから そういう形に した・・

 けど

 開始前に 平田さんが腐って 本気で失望した。


 批判とか 何とか 俺は 言えないけど

 スタートにも立たない根性無しに 同情 したくも 無かった。。



 ジョージに期待出来る部分は少なかったけど あいつは 「ベルギへ 行きたい」って言ったから


 ベルギへ 行った。。


 もともと 俺は  行く気は無かったが、アイツが行きたいと言うなら、俺は 「夢の大半は 叶わない」の 素の姿を見せれると 想って

 行った・・・・


 俺のプライド?に掛けても 最高の挫折で散って貰わないと S欲楽の世界に 俺は勃起 出来ん・・


 けど 若干 頑張る姿を見せたので


 「潰し足らん?」と 面白身が抜けたが

 日本に帰ってきて ジョージは 昨年以下のレベルに腐ったので


 S心が 蘇って来た・・・


 俺のS心が消えるくらい アイツには 強くなって欲しいのやが、


 俺のS心を維持してくれる レベルを上下してるので 俺のS快楽は キープした ままだ・・


 まぁ 精子が飛ぶ寸前の絶頂状態が 日々 続いて ちょっとでも チンポに刺激が与えられたら

 あへへ!!♪〜と 中を舞う


 そんな 状況だな・・


 ジョージ、、


 夢精で 出ずに 目が覚めるほど 辛いモノは 無いぞ・・


 強く成りたいなら 強く 成ってくれ・・


 俺に 何度も 夢精の夢を 魅せるんじゃ ネエぞ、、、



 駄目なら 俺が自分のチンポを擦って スッキリ 忘れるからよ・・・