おぎっち

ちてひきくこま


 選挙か・・・


 投票の仕方が 解らん・・


 ん?


 あ、俺 生まれて このかた 選挙 行った事無いからね♪ 


 うふ♪。。


 ま、行っても良いけど、、


 その場の気分で決めるので


 ま、行っても「共産党」に 入れてたやろし、

 今なら「幸福実現党」に入れるかもよ♪♪。。。


 行かん方が エエやろ、、、


 理由?

 ま、受かる奴に入れても 一票の価値に 面白くないやろ?、

 どうせ一票に価値を得れるとしたら 票の少ない 嘘臭いのに入れれば、一票の価値も 上がるやろ(笑)


 うふ♪


 やから 俺は選挙に行かない方が 良い・・・


 ま 役人が政治を支配してるんやから 別に誰でも良いんじゃ無いの??


 この役人が360万人も居る日本にして 選挙の事バッカリ考えてるボンボン息子500人程度が喚いた所で、なんの価値も無いね、、


 給付金? 誰かが払うのよ、、


 別に麻生が払う訳じゃ無え、、


 その分 早く 国債の価値が落ちて、円の価値が落ちて、暴落して、国債を買ってた奴等の子供や孫が その無能さを 想い知るのさ・・・