おぎっち

はひきこくのり


 大量殺人を起こす奴は なんか一つの大きな不器用差を感じるな・・

 秋葉原の加藤にしても 池田の宅間にしても 今回の此花のパチンコ放火にしても、、


 ワルモノ?

 そんな事を言う 偽善者から殺されろ、、


 結局 殺伐とした慣性に 表現の場や その愛情表現を失うリズムが 何度も何度も繰り返される理由やろ?
 
 もし彼みたいな殺戮の表現で 愛情の屈折を見せるなら

 俺は 弱い者イジメな 無差別なんか 絶対 遣らん・・


 俺なら 強い者に媚びた 偽善者面した 卑猥な卑怯者から噛み付くけどな。。


 弱い者から手に掛けて殺すのは お前が弱いから だけや・・・



 俺の尊敬する人が言ってた、

 「絶対 勝てる奴と勝負なんか するな、それは お前が弱い事を ただ アホ面に曝け出してるだけや、、」


「ホンマの喧嘩はな、 自分より強い奴と勝負する事なんや、己が勝てん勝負に突っ込む事が ホンマの喧嘩や。。」



 弱い者イジメ された奴が 弱い者イジメを する。。


 結局 弱い奴は 弱い奴を苛める。。。。


 苛めと喧嘩は違う、


 どんなに自分が腐ったとしても、、ホンマの喧嘩はな 大切なモノの為に 自分より強い奴と勝負するんや、、


 今の大量殺人は 弱い奴を苛める社会に苛められて 仕返しに弱い奴を苛める 不器用な愛情表現の裏返しな だけや・・・