おぎっち

しはそひきこく


 爆睡やったな・・・

 朝から ずっと 寝てた。。

 ここ一ヶ月 ジョージと ずっと一緒に活動してたから、空港で別れる時は 変な気分やったな・・

 まぁ 考えてみれば 彼と知り合って 長くは無いまま一ヶ月 共に暮らしたのやから、

 最初は なかなか 毎日 いろいろ 翻弄されたな・・


 なかなか 珍しいタイプ?の 面白い奴やった・・・


 最後は レースでも頑張ってたので 直向に取り組んでたと想う。


 ま あいつ 初心者やから アリエナイ話から 色々 言ってたので、最初はイライラしたけど

 レース始めて わずか一年で 本場のケルミスでも ゴールに辿り着くように成って、

 今 冷静に考えてみると 成長率は 凄いかもな・・・・

 あいつ 初心者で レースをナメてたけど(今でも たぶん ナメでると想うけど・・・)、厳しく経験したり 言ったりすると、 それ成りに(彼なりに?) 素直に受け入れて 答えを出してくるので、


 M?かな・・・

 もっともっと 経験を積んで 色んな形でレースを遣れば もっと強く成るかも知れん、、

 まぁ もっと 直向な目線が あれば やけど・・・・
 
 けど なかなか いろんな意味で 面白い奴やったな。。。