おぎっち

としさそはひき


 ケルミスで久々にゴールに辿り着いた、、 110㌔のレース 完走した・・・

 風やの環境が良かったのか 選手が多かったからか、なんとかゴールまで  アタックは ずっと掛かってたけど 結局 大きなメーン集団はバラけ無かったから なんとかゴールに辿り着けた・・

 厳しいレースやと 即散りも覚悟せなアカンから 今後も大変やけど、

 四年前に四回 ゴールに辿り着いた完走は 在ったけど、 それ以来 一度も完走できなかった・・・・


 やから  変にトラウマが在った。。


 やから メッチャ ホッとした・・・・


 ジョージも今日は頑張ってて 不器用ながら中盤まで生き残ってたが 残り40キロで コーナー 意味不明に飛んで行き 散ってしまった・・・

 集団の周りがビックリして 一時 かなり低速に落ちたから 復帰するかなと想ってたが 無理やったみたい・・


 けど ようやく 集団で走らせて貰えたので テクニック的な面で いろいろ感じたかな?

 ま 飛んで しもたけど・・・


 こう言う機会を使って テクニックとか磨けば 今日の走りやと 強く成れるかもよ。