おぎっち

しはきさしはそひ


 俺 投票を 遣った経験が 全く無い。。

 投票権を得て16年 国 府 市 投票 一切 した事が無い・・・


 「白票を入れろ」的な発想が 俺は一番 大っ嫌い。


 政治に支持しないなら 投票率を減らし 政治の価値を下落させる事が ホンマの 政治への拒否やと想う。。


 白票を入れれば 少なくとも 政治の存在を認めてしまうやろ。。



 それすらも 抹殺させるべきやと 想ってる。。


 今の政治に支持しないなら 投票 するな!!!


 それこそが 今の政治への ホンマのメッセージ 違うの??





 もし どうしても 入れるとしたら・・ 


 ま 俺は 共産党へ 入れるけどな。


 別に 共産主義なんか 馬鹿公務員の 学校へ出て学校へ入った 理想馬鹿の教師職の自己満の発想レベルやと想ってる が、、


 右へ腐るより 左へ腐った方が まだマシやろ(哂)・・・