おぎっち

たまなや


 辻くん 生涯初優勝やってんな。。

 万博レース エリートは25人くらいで 少なかったけど、

 まぁ それでも 大人数で走った BR1の決勝より アベレージが速かったから、

 逆に 価値は在るん違うかな?、、


 俺自身 失敗の連続やったけど 自分が飛び出して どれだけ逃げれるか 試してみたかったから、

 逃げながら

「パワーが続かんな、、」とか

「回転は回るけど 失速が スピードが続かんな、、」とか


「AT値辺りの心拍が まだ維持 出来んな・・」とか


 
 やっぱり レースで逃げたら 一番 自分の今の能力が 解るな。。


 哀しいかな・・



 で

 急遽 29マウンテンで練習する事にした、、


 高い回転で負荷の掛かった状態って ロードでは難しい、、


 走行感が軽過ぎて 速過ぎて 軽いギヤにしても 筋肉の負荷がイマイチ 足らん、、。


 鉢で マウンテンで登ってた あの感覚が、 今 鉢から離れると 抜けて うまく筋肉が使えなくなった気がする・・・・


 




 

 



 あくまで マウンテンバイク、、

 間違っても シクロクロスバイクでは無い。。。