おぎっち

いしはき


 駄目ビッシュ また海外試合で打たれたな。。

 こいつ ホンマ お山の大将やな、、

 日本人相手には 過去の 己の血による偏見の恨みか 異様に強いけど

 外人相手やと極端に負けるよな・・


 てかさ

 
 卑屈なとこは日本人っぽいけど イランの血か 変に才能在るから 余計に駄目ビッシュやな、、


 日本人で在る事を証明する為に 日本の野球に固執してる事自体が 日本人じゃ無いよな、、

 ホンマの日本人なら 海外へ 日本人で在る事を 世界相手に 証明して魅せるもん違うのか??

 日本人相手に 自分が日本人である事を 証明しようとしてる時点で 日本人じゃ無え、、

 日本人は 日本人相手に 日本人である事なんか 証明 しねえだろ??


 フランス人みたいな のと違って、そんな自国に 祖国を尊重するような民族でも ネエしな、、


 日本で野球 やってろ、、

 なんぼ 日本で活躍しても

 海外で打たれる奴は 日本人を証明 出来ねえよ、、


 なんぼ 才能 在っても あの卑屈な 日本人 名乗られても 俺等が 嫌や、、


 あのダルビッシュのインタビュー 聞いた時 逆に 日本を冒涜された気がして 凄い 嫌やった、、


 例え ハーフでも

 「俺は日本人を 証明する為に 世界へ出る!!」

 やろ・・