おぎっち

しさそはきく


 明後日 そのエグザンティアを 観に行く・・

 自動車税に車検に、、怖いぞ・・


 サンダイフクの給料 振り込まれるか 心配だな、、

 去年の夏 忘れてたからな・・・

 あの時は マジ 但馬の労働基準監督署に相談しようかと想ったよ、、


 また 忘れてたら もう来年 鉢は行かん、、

 その時は 直に豊岡の労働基準監督署に電話するわ・・


 ま それは さておいて


 車な、、

 みんな 年度末で 税の関係からか 車を手放したい人 多いから そこそこ安いのが多いけど、

 自賠責保険やの 車庫証明やの また 安い分 車検も短いから 実際 どない成るんか 解らんな・・・・


 けど 委託したら 手数料で 倍に成るから なんとか自分で って感じなんやろけど、

 車 要らんかな、、

 金 掛かるやろな・・


 ま でも 一度は 持ってみたい しな。。



 ま いっぺん そのエグザンティア 観て見て 考えるか・・


 フランス車が 5万キロで 8万円やからな、、 

 ホンマは 一つ小さいZXが欲しかったけど 3万とかで在ったけど 中古車販売は その手数料目当てやから 車以上の色んな値 16万とか 言うて来たから 辞めた・・・

 そのエグザンティアの8万は 手数料とか全く言わず その代わり 「自分で遣ってくれ」みたいなのやから


 ちょっと 興味ある・・・


 悩むな。。