おぎっち

いしはすかきくなまにのり


 人間 もっともっとコメディチックに生きなアカンよな?

 何かを達成するのや無く、その瞬間を 刺激的に 燃えるように、笑えるように、泣けるように、苦しむように、

 熱く、刺激的に、、


 生きな アカンよな?


 達成される 形やジャージや 肩書きや


 そんな物じゃ無く、



 生きてる その時間を 必死に 



 自分の為とか 何かの為 や無く、


 逃げてるときの興奮を求めて、

 アタックを掛けて、


 ゴールが何番目なんか の為や無く、


 帰りの車で、自走の帰路で、


 ニコニコしながら その日を 回想しながら、


 悔しく泣きながら、


 刺激的に、、


 人間 死ぬ時の形なんか なんの価値も無い、


 棺桶にチャンピョンジャージなんか 入れられても 人もジャージも 灰に成れば、腐れば、

 それで 終わりや・・・


 けど 死ぬ寸前まで 「生きたい!!」って 「悔しい!!!!」って 

 おもっきり 生きたい、、


 全て直球を 投げろ!!


 震えるなら ドキドキ しろ!!!


 熱くや!!



 それで 泣けたら 最高や。。


 

 キーーーーっっ!!!!!!!