おぎっち

さしそはひきこ


 今日は 茄子ファンクラブの仲さんの企画で 淡路一周に行って来た。。

 総勢26人と 強い人から初心者まで いろんなサイクリストが来ていて 刺激的な淡路一周やった。。

 タニムラからは平田さんとジョージ君を誘って 行ったけど グランディパールのナガラ選手や ドリンキングの高橋ソーイチ選手も来ていて

 みんなオフの身体で 熱い走りで 僕は 先頭も引けず 死に掛けました・・。


 ただでさえ 俺は ただの腐ったミカンやのに 74キロの俺は 増して酷過ぎた・・

 けど 日本最強のリーマンレーサー(サラリーマン) ナガラ選手やソーイチ選手が居て さすがの平田さんも スイセンキョウでは ブッ千切られてたね。。。

 ジョージ君も登りは遅れてたけど 平地は先頭交代に加わり エエ走りをしてたけど、最後は垂れて 今までの 初心者やBR2や3の低いレベルとは違う練習が出来

 来年の1への挑戦へ 刺激に成った?かもね・・(燃え尽きるなよ・・)




 苦しかったけど 楽しかった。。。