おぎっち

といしはすひき

 全然 どうでも良い話やけど

 ネットのヤフーの「知恵袋」の存在を中川さんに言った時

 一緒にネット観てて

 ヘッドか なんかフェイスカットに付いて

「こいつ等 嘘バッカリや、、こんなん嘘やんけ・・そんなフェイスカット自体はやなぁ・・・」みたいな事言ってたが

 その回答の文章を書いてた人が 今度は違う欄の回答で 他の本職の人に嘘呼ばわりされて えらい何度も 攻撃されとったな・・・


 ま 俺は そのヘッドの回答での 中川さんの言ってた事は 飛び飛びやったから 微妙にしか解らんかったけど

 それらしき言葉で書けば 無知も本当に成ってまうんかも知れんけど


 やっぱり 嘘は 解る人が観たら 解るんやろな、、


 
 その嘘攻撃を受けた人の トータル?の回答の点数は高かったけど、点数高い奴でも 嘘 書いてる奴 多いよな、、


 

 国際ライセンスの扱いで嘘 書いてる奴 居たな、、

 「この回答 質問者が鵜呑みにしたら 二重登録やんけ、、」みたいな・・


 あの嘘書いてる人も 点数 多かったよな、、、