おぎっち

とさしそはひきこくみま


 今日は穴虫の鍋会に行ってきた。

 ほんと 最近は1年に一回 逢うか逢わないかくらいのアイベックスの人たちやけど、

 自分が中学の時に憧れた競技に興味が無ければ 今回のメンバーみたいな 自転車の関わり方を してたと想う。。

 みんな 世界中を旅 しとって、俺の憧れみたいな人生を送ってて、、

 もちろん 大変な事も多いと想うけど、

 もともと チャリで日本一周がしたくて ランドナーに憧れたが、世界中を旅して、ああ言う流れで なんとなく孤独で なんとなく 風らいで、

 そう言う人生に幼い頃は憧れてた。。


 けど 何処で間違ったか 知らんまま 気付けば ケルメスを走ってたけどな・・・