今日も仕事。。(当たり前か・・)
なんか不景気で 自分の短期の仕事でも 今日から派遣が減らされ 年末の最盛期やのに 大失速らしい・・
自分は短期でも 今回のは派遣ではなく 直にその会社と期間契約やから 任期まではクビには成らんみたいやけど。。
今 年末年始のバイトの応募が凄いらしく、派遣切りが本格化して来たな。。
で
今日も疲れた、、
今週 最後やから クタクタや、、
帰り ナカガワに寄ったけど、誰も居ず 中川さんも仕事で 話し相手も無く 眠たなった。。
来年、実業団のBR1は9レースしか無いみたいや、、
ナカガワに来年のカレンダーが置いてたが、
加東は全実と重なって(大臣杯)それ1レース呑み、丸岡は1年休止、熊野はUCIが絡んでて 審議中?
来年 全然無いぞ、、、、、
ま 輪島は来年も在るらしいけど・・
石川 行かな アカンな。。
中川さんも明日 実車連の総会で 東京へ行くらしい、
「俺は理事やから交通費が出る。。」らしい・・
なんか 予定表とか 中川さんの仕事中に チラ観 したけど、シマノの発表会?とか どうでもエエ事を 遣るんやな、、
なんか 一部の変な自己満足の為に 集められてるような内容なら ワザワザ 新幹線で東京まで行って
大変やな・・・・
ナカガワも もう少し 昔みたいにクラブが強かったら 中川さんの発言力も意味も増すんやろけど、
今 中川さんが言うような BR1をティーム単位でエントリーする案とか もし通しても ナカガワ自体のランキングが低いから
自分のクラブがBR1のレースのスタートから外されてしまうよな、、
よう解らんけど
本末転倒 違うの?・・・
しかし 9レースは少な過ぎるな・・・
シマノの発表会なんか実業団の総会に持ち込むんやったら シマノ鈴鹿の国際ロードも実業団レースに取り組む事くらい
シマノが手を貸しても エエん違うの?、、