おぎっち

とさしそはひきこく

 今日も仕事。。(当たり前か・・)


 なんか不景気で 自分の短期の仕事でも 今日から派遣が減らされ 年末の最盛期やのに 大失速らしい・・

 自分は短期でも 今回のは派遣ではなく 直にその会社と期間契約やから 任期まではクビには成らんみたいやけど。。

 今 年末年始のバイトの応募が凄いらしく、派遣切りが本格化して来たな。。


 
 で

 今日も疲れた、、

 今週 最後やから クタクタや、、

 帰り ナカガワに寄ったけど、誰も居ず 中川さんも仕事で 話し相手も無く 眠たなった。。

 来年、実業団のBR1は9レースしか無いみたいや、、

 ナカガワに来年のカレンダーが置いてたが、

 加東は全実と重なって(大臣杯)それ1レース呑み、丸岡は1年休止、熊野はUCIが絡んでて 審議中?

 来年 全然無いぞ、、、、、



 ま 輪島は来年も在るらしいけど・・


 石川 行かな アカンな。。


 中川さんも明日 実車連の総会で 東京へ行くらしい、

 「俺は理事やから交通費が出る。。」らしい・・


 なんか  予定表とか 中川さんの仕事中に チラ観 したけど、シマノの発表会?とか どうでもエエ事を 遣るんやな、、


 なんか 一部の変な自己満足の為に 集められてるような内容なら ワザワザ 新幹線で東京まで行って 

 大変やな・・・・

 ナカガワも もう少し 昔みたいにクラブが強かったら 中川さんの発言力も意味も増すんやろけど、

 今 中川さんが言うような BR1をティーム単位でエントリーする案とか もし通しても ナカガワ自体のランキングが低いから 

 自分のクラブがBR1のレースのスタートから外されてしまうよな、、


 よう解らんけど


 本末転倒 違うの?・・・




 しかし 9レースは少な過ぎるな・・・

 シマノの発表会なんか実業団の総会に持ち込むんやったら シマノ鈴鹿の国際ロードも実業団レースに取り組む事くらい

 シマノが手を貸しても エエん違うの?、、